もっぱらスクフェスイベのまとめになってしまった
イベント結果まとめ
2037-01-01 Thu 00:00
今まで報酬SRを覚醒させた全てのイベントのまとめ記事。

置いておきたいので無駄にトップに置いておきます
別窓 | スクフェス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
恋してもいいよ結果
2017-11-15 Wed 16:05
恋してもいいよお疲れ様でした

アイコンが2か月連続で来るとは思ってませんでしたが

MASTERのSSA埋めができるので好きです
別窓 | アイコンコレクション | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
第11回チャレンジフェスティバル結果
2017-10-31 Tue 16:05
チャレフェスお疲れ様でした

チャレフェスは経験値効率が最高な上に

勧誘チケットも出るということで今までで一番イベントやりました

多分これ以上はもう二度とやらないんじゃないかと思います
別窓 | チャレンジフェスティバル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【スクフェス攻略】Gについて
2017-10-29 Sun 02:00
スクフェスにおいてGを気にする方は中々いないと思いますが、

イベントで大量に消費するため金欠になる人をしばしば見かけます。

なので、イベントにおけるGの消費量とGの貯め方簡単に解説してみます。
別窓 | スクフェス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
第11回チャレンジフェスティバル楽曲の難易度表的な
2017-10-26 Thu 14:00
楽曲名→非フルコン率/平均ミス数
私的難所
★が付いているのはMISSになりやすいところ

とりあえず690回平均

平均ミス数には使用したパーフェクトサポートの数を含み、
使用した場合はフルコンしていないものとしています

本当はもうちょっとフルコンできるはずですが
疲れて下手になってから統計取り始めています( ˘•ω•˘ )
別窓 | チャレンジフェスティバル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT